降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


神々の王は五右衛門パに体力エンハンス!!

イベントあけの土日ってやることないですよね?

そんなときはやっぱり


神々でしょ!!


ってことで五右衛門パで行く方法今回は軽く紹介します!


kamigami.jpg



神々いったことあるけど安定しないー
行ったことないけどどうやっていくの?

なにいれるのがいいんだ~って方は見ていってください♪





五右衛門のスキルが上がっていない!

五右衛門パにそこまで+がついていない!

レベルマじゃないけど、、、


って人向けになります




実は前に五右衛門パで神々の王攻略の記事は書いています


私が非力ながらも、失敗を重ねてどうにかこうにか思いついたことを
全部書いてあるのでまだ見てない方は是非見ていってください!



前編では神々の王にいくメリット、パーティー、大まかな流れを書いてます

→『神々の王』五右衛門パで周回!~前編~




後編では具体的な攻略、ポイントなどが書いてあります


→『神々の王』五右衛門パで周回!~後編~







ちなみに、私のお気に入りブログのゴロゴロさんの記事でも紹介していただきました♪

→星空の神域 神々の王 +卵を強奪せよ!!

スキルレベルがあがればこんなパーティーでいけるんですね!
参考になるので是非♪









今回は、前回よりももっと安定するかなーと思うパーティーを紹介します








ズバリ



体力エンハンスをいれる!!!





image_20130623011003.jpg





以前の記事で紹介したパーティーのギガンテスがキングアワりんになりました!

イカツイのが消えて一気にキュートなアワりんに!








道中のスキルためや基本的な立ち回りは変わりません




なにが変わるかというと、






ゼウス確定ワンパン!!!






アワりんがギガンテスだと、最後のゼウスをワンパンできませんでした

なので、威嚇をつかい、強化花火と攻撃態勢でなんとか削り切るという

ちょっと後味の悪い攻略法だったと思います(´・ω・`)







キングアワりんをいれるメリットは、



ゼウスに威嚇いらず!!






ということは?



道中や7階で威嚇を使う余裕ができるってことですね!






これによって、


「いざ7階になって回復事故がおきた!!」


ってときも威嚇で立て直せます



「道中で火ドロップ枯渇したけど攻撃態勢は8階に残さなきゃ!」


ってときも威嚇でターンを稼げます


「8階でこんなドロップじゃ足りないよ!」


ってときも、、、ry








まあそんな感じで、



8階攻撃態勢からワンパン

9階花火ドーン

10階強化花火体力エンハドーン



image_20130623014225.jpg



でいけるわけです!









●必要攻撃力のライン



まず


8階  ティアマット 



HPは約 570000 です

パーティー(フレ込み)の火攻撃力が 5800 だとすると、


火3×2含む5コンボ もしくは、

火3×3の3コンボ  くらいあればいけると思います!

攻撃態勢使えばまあ余裕でしょう♪

5400でもさらに1コンボすれば全然いけます!

一応威嚇もここで使えるのでど安定です




9階 カオスデビルドラゴン


こいつのHPは 1019700 です


ここはノーマル花火でワンパンします


ここの必要攻撃力は 5400 くらいです







10階 ゼウス




ゼウスのHPは 5314872 です


攻撃力×コンボ×五右衛門25倍×花火7.75倍×ドロップ強化2.8倍


で、さらに体力タイプは攻撃力3倍になります


体力タイプ3倍を加味しなければ攻撃力9900くらいあればいいみたいです


自分の編成画面の火攻撃力にフレの五右衛門の攻撃力を足してください
(五右衛門レベルマで1259)

そこから体力タイプでないエキドナ、ホルスの攻撃力を引いてください
(だいたいレベルマで合わせて2100くらい)

残ったのを3倍して、さっきの2100くらいを足したのが
9900をうわまわればおkです!!


ごめんなさい、多分余裕でしたm(_ _)m笑








ということで、フレ込み 5400 あればこのパーティーでいけそうですね!






道中のスキルためは完全に慣れなので、最初はミスすると思います

体力エンハいれることでどんどん威嚇使えるので楽になるとは思いますが、、、

ポイントは上の方で紹介した記事で書いてあるので

是非神々の王に挑戦してみてください^^


それではいい日曜日を(´・ω・`)ノシ




追記:


動画はこちら


→【動画とってみた】神々の王 五右衛門パ(体力エンハ,回復あり)で周回!!

スポンサード リンク

関連記事

すごい丁寧!!

参考にさせて頂きます( ̄∇ ̄*)ゞ
ホルスがいないこともありゴエパは育てていなかったのですが、ウルズも来ることですし、この記事を参考に育成したいと思います♪
分かりやすい記事ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

ふっしーさん

コメントありがとうございます!

そうですね、ヘラウルズがきたらホルスがいなくても組める
→無課金でもつくれる
ってことになりますし、ますます五右衛門パを使えるひとが増えそうですね!

ちなみに五右衛門パに闇いれてもいろいろいけるんですが、
ウルズがいればそっちもはかどりそうですw

ぜひぜひ五右衛門パ楽しんでください!^^

ばにーさんこんにちわ(≧▽≦)


ブログ紹介してくださってありがとうございますm(__)m

なんだか、ばにーさんが恥ずかしい(///▽///)と言った気持ちが分かりました( ^ω^;)

お恥ずかしい限りです( ^ω^;)

昨日はかなり調子がよく、9連続+卵が落ちるという奇跡がおきました(≧▽≦)
天海神に比べると差は歴然ですね!
ばにーさんを見習って挑戦してよかったと思います(≧▽≦)

ありがとうございます(≧▽≦)

ゴロゴロさん

コメントありがとうございます^^

やっぱりなんか恥ずかしいですよねwww
おおおすごい!こちらは全然おちません(´・ω・`)

それと、+をエキドナに振るかホルスに振るか悩んでます!
リーダーにふったほうが見栄えはいいですよね、、、笑

ゴロゴロさんみたいに回復なしでもいけるようになりたいです!
今日一日頑張りましょう^^

No title

体力エンハンス、まったく同じPT、すべてLVMaxで行ったのですけども、ゼウスワンパンできませんでした・・・。

けんさん

コメントありがとうございます!

ゼウスは、花火、体力エンハンス、ドロップ強化をすれば
ホルス、エキドナを抜いてもワンパンできるはずです

9階のカオスデビルドラゴンは花火のみでワンパンできましたか?
そちらが花火のみで抜けたなら10階は火力が足りないことはないと思います
私ももう一度確認してみますね!

初めて失礼します

お陰で初めてノーコン行けますた。しかもかなり安定。ありがとうございました。これからも頑張ってくださいね♪

hidsさん

コメントありがとうございます!

お力になれて嬉しいです!
神々いけるようになると経験値調整も楽になりますよ!

これからも面白い記事を書いていきたいと思っておりますので、
またお越しくださいませ^^

初めて神々がクリアできました

この記事を参考にしてキングあわりんいれて神々クリアできました。
五右衛門57 ギガンテス55 ヘラウルズ進化前25 キングあわりん エキドナでフレンド込みでHP14000ぐらいしかなかったのですが、何度か挑戦したら、スキルためがうまくいって、9F 10Fがワンパンできました。
ありがとうございました

googooさん

コメントありがとうございます!
まず、クリアおめでとうございます^ ^
そのレベルでいけましたか⁉
9階を花火のみでワンパンできる攻撃力があればいいんですが…
なかったら運ゲーになってしまうので、確認してみてください(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

