降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



土日終了と月曜

土日ダンジョンスタミナ半分終わりましたね!
そしてポリンの塔ドロップ二倍も終わりましたね!


土日はかなりの苦行でしたが、一応ランク166→177になりました


ポリン系のスキラゲはアマブレ以外は全部できたので満足です♪

本命1 

image_20130318175809.jpg

メインのパールパで使っててずっとスキラゲ待ってた子。
緑のドロップスが全然出なくて焦ってたけどなんとかすべりこみ


本命2

image_20130318180532.jpg


ゼウスパとかホルスパでつかうかな?
やっぱり変換はスキルマ便利!!!



後はついでにできちゃったやつ

image_20130318180533.jpg

image_20130318180702.jpg


リリスはゲリラで使ったりしてます

ベルセルクは水パ使わないので倉庫の番人ですwヘルメスもってんだけどなー

あとはフワフワとかマスリンとか一応スキルマにして終了。





今日はポリンも卒業したのでイーリス回ってます

ゼウス進化させるためのダブミスほしい(´・ω・`)
遭遇はするけど全然でないですね、、、

その代わりペンギンいっぱい溜まりました
ヘライースとホルスが育つぞー!


あと、+卵も2,3周に一個くらいでますね
いいイベント^^




ボックスがいっぱいなのでカラメタおねしゃす! 


ではノシ

ゼウス降臨 初挑戦

こんばんは!


以前からゼウス降臨まだかなーとか思っていたのですが
パールパと並行して育てていた闇の子たちがいまいち育っていなくて焦ってはいました。


ヘラ二体目も育てないとなーとか思いながらも6レベで放置してたんですが





ゼウスきたあああああああああああああ(´・ω・`)






この一週間はポリンにかけようと思っていたのですがなんということでしょうか

さすがにこんなんじゃいけねーよ、、、
と思っていたのですが




あれっ?ヘラーイース代用できんじゃね!?





ってことでいきましたw
しかもリーダーイースならテンプレパより火力でるかも!


ちなみにテンプレパとは

L魔王ロード FL覚醒ゼウス Sカオスドラゴンナイト、ヘラ、ヘラ、エキドナ

ドロップ変換で押しつつエキドナで耐えつつ最後ギガグラ2つとラスゴで最小限でクリアということですね



そこで加わったヘライース
ちなみにパーティーはこんな感じ

image_20130312225703.jpg



はい、全然そだってませんwww
今まで保守的だったのでこれでいくはずはなかったんですが、ヘライースとって調子のりましたw



結果


石7個でクリア



メシウマでもなく少ないわけでもなく微妙な感じに収まったと言えば収まったかな(´・ω・`)

道中仮面で事故ってスキル貯めることができず、キマイラにも当然苦戦しました。
レベル上げてヘライースも進化させれば5個いないでいけたかもしれませんね!


あと、ゼウスにヘライースで挑戦する人へ
仮面でスキル貯めるのは定石ですが、水属性が入ることで結構しんどくなるのでご注意を!!!



以上ゼウス降臨報告でした

ヘライース降臨!

どうも!

今回はパズドラです


ヘライース降臨!が開催されています


昨日はゆっくりWBCを見てたので情報収集もできないまま中途半端なホルスパでいって
2Fで終わったのは内緒w



このまま諦めようかと思っていたのですが、なんとログイン250日目のボーナス(石5こ)が!!!
というわけで行って来ました(´・ω・`)






続きを読む...
pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

