降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



サタンパで『女神降臨!』超地獄級ノーコン攻略するよー\(^o^)/



varu.png


こんばんは!!!

イベント中の土日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか!!
CDでまったりクリスタル集めをしてるんですが、

女神降臨!が来てたので行ってきました!


今まで2体目ヴァルを作りたいなーと思いつついなかったので、
この機会にでも作ってやるかと・・・

ちょうどもうすぐポリンでスキル上げできます\(^o^)/

さらに言うと、一応『パズドラZコラボ降臨』で★5以下が必要なので、
手数はあったほうがいいかなと・・・一応ね・・・



続きを読む...
pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

