降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



『パズドラZコラボ降臨!』狩人パで挑戦きたよ・・・(´・ω・`)




pazudorazkorabo.jpg



どうもこんにちは!!!
NEWPCからの初更新となります\(^o^)/

昨日はパソコンが届いたこともあり、ばたばたしてました・・


ということで、ちょっと遅れての


パズドラZコラボ降臨!


挑戦してきたった!!!


あらかじめ言っておきます、、
パーティーなくてなんとかぎりぎりでって感じでした(´・ω・`)


続きを読む...

【パズドラZコラボ降臨!】Z級ダンジョンデータ一部判明したよー\(^o^)/

pazudorazkorabo.jpg



どうもこんにちは!
本日21時~


「パズドラZコラボ」降臨!


レア度★5以下の制限ダンジョンということもあり、
どんなパーティーで行こうか迷っておられることだと思います!

Z級ダンジョンデータ が一部判明したようです\(^o^)/

未確定情報ですので、あくまで参考にお願いしますm(_ _)m


続きを読む...
pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

