降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【ニコ生まとめ】新降臨発表も!新情報が豪華盛りだくさん\(^o^)/



icon.png



皆さんこんばんは!!!!!


本日、パズドラのニコニコ生放送の方で
山本プロデューサーが降臨し、


新情報のオンパレード!!!!!!


ニコ生見れなかったーって方のために、
数々の新情報を一気にまとめて行きたいと思います\(^o^)/


続きを読む...

エルモア名人による「伝説の大地」ノーコン攻略

昨日のニコ生


パズドラ究極攻略!第8回~エルモア名人の挑戦「伝説の大地」~


にて、伝説の大地 天元の黒龍 のノーコン攻略が達成されました!



20日のニコ生の情報はこちら

→忙しい人のためのニコ生『パズドラ究極攻略!第8回』






今回は、どのようにしてあの超難関ダンジョンをノーコンクリアしたのかを

ダイジェストにまとめてみようかと思います!

私もまだびびって挑戦すらしてなくてこれを参考に今度行ってみようかと・・・






続きを読む...

忙しい人のためのニコ生『パズドラ究極攻略!第8回』

ニコ生のタイムシフトを見てきたので軽くまとめてみます♪




★演劇?



男優:マックス村井 女優:スプリングまおによる演劇 (笑)


スルーしますwwwww



★パズドラグッズ紹介


iphoneの背部に貼るシールが紹介されてましたね!


pazudoraya.jpg




なんと3Dのようで傾けたら絵が変わる!

いっぱい種類ある!

かっこいい!



こんなやつ↓

iPhone5 パズル&ドラゴン 3D ジャケット ゼウス

新品価格
¥798から
(2013/5/20 23:33時点)





このブログのページの右の方にもいくつか貼っておくんで欲しい方は是非!





そして目玉

★エルモア名人の伝説の大地攻略


これは明日にでも別記事でまとめてみようかと思います!
ごめんなさいm(_ _)m



更新

→エルモア名人による「伝説の大地」ノーコン攻略


まだクリアしてない身としては参考にはなった


なったけど・・・


なんだあのPT\(^o^)/

なんだあのパズル力\(^o^)/



詳細はお楽しみに!(ニコ生でまだみれるかな?)





★ゼウスディオス告知



ついに詳細がきたようです!!!
ニコ生中に公式にアップされたようですね


→公式




期間:5/27(月)21:00~5/28(火)20:59 ということで、


27日にはニコ生の方でもマックス村井がまた挑戦するみたいです!

魔法石恵んでくれるのを期待して応援しましょう♪





★究極進化画像!

ムラコtwitterからクーフー、ジーク、ヴァルの究極進化画像が発表されました!

クーフーリン
ku-fu- (2)

ジークフリート
zi-ku.jpg

ヴァルキリー
varu.jpg

(これらはムラコtwitterからの転載です)


いや~


派手派手ですねっ!!!


ヴァルに関しては好みがわかれるのではないでしょうかw






とまあこんな感じです


パズドラもイベントやゼウスディオスを前にして盛り上がってきてますね!



+集めも並行しつつ、


それではいいパズドラライフを(´・ω・`)ノシ








クリックしていってね♪

↑パズドラブログランキング↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ


pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

