降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



伝説龍ラッシュ!五右衛門でらくらく

おはよーございますっ!



うわいらねーと今までスルーしてきた伝説龍ラッシュいった結果wwwwwwwww

1Fで色違いムスプルヘイムきたあああああああああ




ドンッ!


13320



あれっ

調整みすった\(^o^)/




ちなみにこのパーティー

image_20130505095101.jpg



回復はサタンをいれてることによってゼロです

1Fの普通のムスプルヘイムで17000くらいくらうのでHPを20000前後にしておけばワンパンくらって調整完了です



まあ事故事故

ということで気を取り直して、

1F
image_20130505093656.jpg

こんな感じに調整して倒す!ちょっとコンボ繋げりゃワンパン


2F
image_20130505092715.jpg

弱点属性でちょっとこわいけど4ターンくらいは猶予あるのでまあいけるかと
この配置で全力でいってもちょっと残ったから一応ターン稼いでおきましょう
次ドロップ変換使います!!!

3F
image_20130505092714.jpg

こいつもターンはちょっと余裕があります
この場合タイタンとホムラ(スキルマ)がいるので回復か水を多く残すよう整地→変換→ワンパン

4F
image_20130505092711.jpg

ターン1できたらちょっとこわいけどちょっとコンボすればワンパンです
もし火ドロップ尽きてたら変換使うしかないですが(´・ω・`)

5F BOSS
image_20130505092815.jpg

どこに口ついてんだってやつです
ここまででしっかりターンを稼いでいればエキドナがたまると思います
溜まってなくても火ドロップちょっとあればこれまたワンパン


というわけでめちゃくちゃあっさり(´・ω・`)

image_20130505092841.jpg

このダンジョン、誰得と思いきや案外経験値効率も悪くなくドラゴンの経験値もうまい!

そして五右衛門でばっさばっさ切り倒していく快感っ!!!

スタミナ持て余したらまたいこうと思いますwww

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

